frenchfriesoil:

Just for fun.

(多分)海外の方が描かれた004だと思うのですが、
1966年のシメジハインリヒのセンスが超越しててもう大好きで仕方ないです。
全部同一人物なんだぜ、これ。あああ、どれも素晴らしく格好良い。Great!!

frenchfriesoil:

Just for fun.

(多分)海外の方が描かれた004だと思うのですが、

1966年のシメジハインリヒのセンスが超越しててもう大好きで仕方ないです。

全部同一人物なんだぜ、これ。あああ、どれも素晴らしく格好良い。Great!!

Remedyからリブログ
Albert Heinrich in pancake.

チョコで色を付けた生地を使ってお絵かきホットケーキ。
00ナンバーズの中では誰よりも目を描くのは簡単なはずなのに
やっぱりチョコほど細かい作業が出来ないので少し潰れてしまった。
いっそ顔だけドーンの方が描きやすそう。9人全員描いてみようか。

あと「004ットケーキ」っていう早めに死んだ方が良いネーミングを思い付いたよ。

Albert Heinrich in pancake.

チョコで色を付けた生地を使ってお絵かきホットケーキ。

00ナンバーズの中では誰よりも目を描くのは簡単なはずなのに

やっぱりチョコほど細かい作業が出来ないので少し潰れてしまった。

いっそ顔だけドーンの方が描きやすそう。9人全員描いてみようか。

あと「004ットケーキ」っていう早めに死んだ方が良いネーミングを思い付いたよ。

加筆修正して全身(未満)描いたのをアップし忘れてた。
私の中で旧佐村河内感が凄いと話題に。
基本的に絵が描けないこともあって、考えなしに描き始める所為で
いつも上が余るとか右だけ余るとかになる。

加筆修正して全身(未満)描いたのをアップし忘れてた。

私の中で旧佐村河内感が凄いと話題に。

基本的に絵が描けないこともあって、考えなしに描き始める所為で

いつも上が余るとか右だけ余るとかになる。

新作「次元大介の墓標」が楽しみすぎてどうしようもなかったので

久々にチョコレートで描いてみた。全身描きたかった…。

Jigen Daisuke with chocolates.

mh-hexagon:

I thank you to everyone.
ヾ(@^▽^@)ノ  「Thank you!」
Now, Japan is 1:00 midnight. 
…Good night.
逆に、tumblrで日本の人はいるのかい?


大好きな絵師さんがtumblrをされていると知り、ここぞとばかりに
メガネ・出っ歯・首から下げたカメラ・七三・スーツで諸手を挙げて
ジャパニーズアピールをしたいけれども、
そもそも余りtumblrを使いこなせていなくて
どうやったらそれをお伝え出来るか分からずしょんぼリブログ。

mh-hexagon:

I thank you to everyone.

ヾ(@^▽^@)ノ  「Thank you!」

Now, Japan is 1:00 midnight. 

…Good night.

逆に、tumblrで日本の人はいるのかい?

大好きな絵師さんがtumblrをされていると知り、ここぞとばかりに

メガネ・出っ歯・首から下げたカメラ・七三・スーツで諸手を挙げて

ジャパニーズアピールをしたいけれども、

そもそも余りtumblrを使いこなせていなくて

どうやったらそれをお伝え出来るか分からずしょんぼリブログ。

Hexagonからリブログ

Tap Dance&Clap

こんなに考えるのが面倒な振り付けも無かった。

小林清志さんお誕生日おめでとう第2弾チョコレート。

Happy Birthday Kiyoshi Kobayashi 80 years old(part2).

Jigen Daisuke with chocolates.

小林清志さん80歳おめでとうございます。

海外の人もコバキヨさんの声で次元を観た方が絶対良いと思う。

Happy Birthday Kiyoshi Kobayashi 80 years old!!

Jigen Daisuke with chocolate.
小林清志さん80歳おめでとうございます。
海外の人もコバキヨさんの声で次元を観た方が絶対良いと思う。
Happy Birthday Kiyoshi Kobayashi 80 years old!! 

Jigen Daisuke with chocolate.

小林清志さん80歳おめでとうございます。

海外の人もコバキヨさんの声で次元を観た方が絶対良いと思う。

Happy Birthday Kiyoshi Kobayashi 80 years old!!

Jigen Daisuke with chocolate.
Lupin’s family and Zenigata with chocolate.
ホワイトチョコレートを2度重ねしてしまった所為で完全に失敗作。

Lupin’s family and Zenigata with chocolate.

ホワイトチョコレートを2度重ねしてしまった所為で完全に失敗作。

Ishikawa Goemon with chocolates.

Ishikawa Goemon with chocolates.

Jigen Daisuke with a little chocolate the third!

Jigen Daisuke with a little chocolate the third!

Jigen Daisuke with a little chocolate.

Jigen Daisuke with a little chocolate.

クローズアップ次元フィギュア。
11月2日に今年のTVスペシャルが放送されるが待ち遠しくて仕方ない。
五エ門はまた女に騙されるんだろうな!
In Japan,Lupin’s new title will be broadcast on TV on November 2.
…Is my English right?

クローズアップ次元フィギュア。

11月2日に今年のTVスペシャルが放送されるが待ち遠しくて仕方ない。

五エ門はまた女に騙されるんだろうな!

In Japan,Lupin’s new title will be broadcast on TV on November 2.

…Is my English right?

次元コレクション。でかいフィギュア。
お値段だけあってハイクオリティ。
日本に生まれて良かったと思える格好良さ。

次元コレクション。でかいフィギュア。

お値段だけあってハイクオリティ。

日本に生まれて良かったと思える格好良さ。